ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連日忘れ物などなど

このところ ちびは全く ダメダメです一日が大変なのはわかるんだけど 朝7時から8時半まで スイミングスクールの朝練 9時から12時までは部活夜は6時から7時半までまたまたスイミングスクール間に宿題…進んでない ゲームルール破ったので禁止…なのにま…

大会は大会でも…

今日は先日の夏季総体の本選日です、遠くまで行きます そのため選手のみ連れて行かれるそうですちびは当然予定外に暇になってしまいました。そこで これまた先日将棋の団体戦で負けた本選日 西日本大会 の日 こちらの応援は勝手に付いて来てもいいと言っても…

夏季総体

終業式2日前急に熱が出たと学校から呼び出しがあり 迎えに行ってきた その日の夕方お医者さんへ行ったら39度も熱がありビックリ それ以外は何の症状もなく 本人も至って元気!?小さい時にもありました 寝ている間の熱中症ではないかと思っていますとりあえ…