ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少しで旅立ち

卒業してはや2週間 ずーっと昼夜逆転生活 イラ(♯`∧´)っとする 入寮日まで1週間、部屋はそのまま、中学の頃の副読本とか絶対いらん!整理してよ カードゲーム 部屋中に散らばってる! 服やお菓子の袋 ラーメン鉢にコップにスプーン なんか変な匂いがする… か…

13日卒業式

お姉ちゃん1日 ちび 13日 とうとう卒業しました。 どちらの式も 案外あっさり終わりました当日の朝も ちびはやっぱり起きれず バタバタ追い出し 結局 中学校生活 寝てばっかり 学校は楽しかったかな? 友だちいたのかな? やりたいこと出来たかな? やりた…

インフルエンザ?

昨日の夕方 俺 インフルエンザかもしれん しんどい…3/7から公立高校の入試 怪しいなら休まそう すぐにお医者さんへ行き検査をしてもらった。まだ出ない?またはインフルエンザではない! でも時期が時期だけに お友達も発症してるし インフルエンザ決定‼️…