ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

インフルエンザ?

昨日の夕方
俺 インフルエンザかもしれん しんどい…

3/7から公立高校の入試 怪しいなら休まそう
すぐにお医者さんへ行き検査をしてもらった。まだ出ない?またはインフルエンザではない!
でも時期が時期だけに お友達も発症してるし インフルエンザ決定‼️

すぐにイナビル2つ吸引
お姉ちゃんはイナビル吸うても一旦熱上がった
チビは頭痛がひどかったらしいけど 熱はもう上がらず28度まで
今朝からすっかり元気で、お昼ご飯も普通に食べ おやつにプリン食べ
暇やーと言ってる 終いには ゲームやパソコン… せめて2、3日はおとなしゅうしていてくれ

やっぱり インフルエンザではなかったのじゃないかな

お姉ちゃんの大学の合格発表は明日の夕方
こっちもダラダラ 完全に 気が抜けてる
あ、お姉ちゃんは受験前日腫れていた持病の耳漏孔 昨夜 破裂!
二人はある意味仲良しなのかもね。母は忙しいわ