ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイペースランニング

とうとうこの日がやってきました! が、本日は雨のため延期です。一年生の時 うれしそうに走っていた姿が思い出されます。 ゴールまじかで見ていた母に「たのしー」って笑顔で帰ってきた それから間もなくして 痛みを訴え出した、マラソンと縄跳びの季節 毎…

広島で学んできた事

修学旅行で広島へ行ってきました、金曜 土曜の たった一泊二日 昔なら初めてのお泊まりでワクワク、家族はなんだか寂しいねぇ なんて感じだったのだろうけど 最近はほとんどの子が旅行体験済みで、親が参加しないスポーツの合宿でのお泊まりもあったりでそう…

ヒヤシンス

ちびは よく物を壊してくるここ最近では、ペットボトル用のがぶ飲みのアダプターを立て続けに2こも壊した他にも多々ある…世の中には 何故か そんなタイプの人間っているよね(>_<) 昨日 修学旅行から帰ってきたら、シリコン製の折り畳みコップが底抜けになっ…