ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

■10/08/28 亀岡運動公園のプール


いとこと いとこのお友達 たちと プールに!


流れるプールに、浅いプールに深いプール 波の来るプールに、スライダー。移動はお兄ちゃん達が抱えてくれるので助かる
毎年来るのだけど、今年はこの日一回きり、みんな大学生になるとなかなか忙しい!
10時から3時まで目一杯 遊んで またまた真っ黒になって 大騒ぎして 残っている宿題のことも忘れて!?
夕方からはいとこのうちでピザやお寿司でパーティー 
1日中遊んだ