ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

歳の瀬

ちびたちは昨日から旦那の実家へ里帰り
私はおとついから またもや めまいと吐き気
熱は余りなく、ときどき35.8度となさすぎるくらいで…?
でも 今日は少しはお買い物や片づけをしとかなきゃと思い
車で買い出しに出たら 車酔い 運転しながら!?
ダウンして3日目
旦那は家の事全くせずに実家へ帰ったものだから
お正月準備だけでもしなきゃ
しめ縄と生花は完了
大掃除も徐々にしていたからあとは諦めよう^0^/
おせちは家に誰もいないから 要らないし
お洗濯は昨日がんばってしたので 
これで 後は無理せず横になっておこうと思います


来年こそ良い年になります様に
今年は 余りにも きつかった 心身ともにくたびれた


ちびの足もきっときっと