ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

BINGO大会

今日は近くのスーパーのビンゴ大会これも恒例行事です
いとこのお友達も来てくれて
いつも誰か一人がビンゴ! 一人だけやけどすっごく盛り上がります
今年はO田君が一人当てました  ちび今年はダメでした…

その後 みんなでお昼ご飯食べて ゲームして
4時ごろまで遊んで やっと帰り支度です
名残惜しくてなかなか帰れない
帰り道混むかな〜ここでビンゴ!
なかなか帰りつけない
諦めて途中でファミレスで夕飯
ちびっこドリンクバーで幼稚園に間違われました!?

にこにこし続けると いい顔になるのかな