ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

今週末はあっという間

昨日は午前中 ぼーっとしてる間に過ぎてしまって
昼からちびの散髪をして、録画しておいたポケモンを見て
あっという間に夕方… ちょっとは動こう!と言うことで
お散歩ついでに3人で近くのスーパーにお散歩 
ちびは松葉杖でがんばりました
途中ちょっとくじけそうになりながら パンだけ買うつもりが
バレンタインの材料がワゴンセールになっていたものだからついつい…
3月のお姉ちゃんの誕生日ケーキ作りとホワイトデーの材料に
デコ材料を買ってしまった 
あー予定外 でもこれで3人のテンションあがって(単純
いい散歩になりました!


今日は余りに暇で トイザラスに遊びに行ってきました
「絶対買わないよ」と約束して行ったのに
298円のプラモ
999円のレゴ(500円はちびの自腹)

2時過ぎに帰って来てからずーっとそれで遊んでる
何でもない日やけど… これが甘いのかな ダメなのかな


早く足治って 外走り回って欲しいなぁ