ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

USJへ行く の巻き

TDRをやめ 春休みの旅行も中止にしようと思っていたのだけど
関西は元気に!と言う口コミと ちびたちへの行動学のために
近場で公共の場をなるべく味わえる所


USJにしました 


急きょ行く事にしたにもかかわらず、ホテル京阪ユニバーサルタワー、一泊朝食付き(バイキング)おまけに温泉入浴券までついたパックが3人分で24750円 
その上電車は昼得きっぷでお安く上がり 時間も片道たった1時間半!
お手軽ぅ

温泉は31階で眺めも最高! お湯もとっても良かった
ホテルバイキングはちびたちの最大のお楽しみ 目一杯 お腹も心も満たしたと思います

USJものお誕生日月のお安いパスポートで行きました
なんか全部安物みたいだけど お得 と言い直したい

思い切って行って良かった
行きも帰りも パワフルおかーちゃんが駅まで送り迎えしてくださいました
本当にありがたいです
「遠くの親より近くの友」
この親切 心底有難いとつくづく思う今日この頃です