ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

マリンフェスタ

びわ湖ルールきっず2011 今年もエントリーしました
琵琶湖の外来魚 駆除 大作戦です
夏休みの間に何匹釣ったか 報告して
多かった人に 知事から感謝状がもらえます
昨年は 数匹で…問題外
でも今年は姉がやる気満々



今年も初日のフェスタの日 まったく釣れず
  


夕方リベンジ 近くの雄琴港のお姉ちゃんのお気に入りの場所へ
父とちびを連れて行きました


やっぱり ここです 夕方です
 17匹釣れました


よかった