ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

ホワイトデー

お姉ちゃんのお友達が(男の子だよ!)
昨日 二人も!! ホワイトデーのお返しに
手作り シュークリームと手作りグミ を
届けてくれました

ありがとう
母にはホント一口もあたりませんでしたが…

そして今日も学校で1つもらってきました

今日のは市販の物みたいです なんかホッとした
みんなのお母さんは何でも作れるみたいだと
かる〜く 嫌味を言われてしまいました…
だって 母はなーんにも作れないんだもん

よってバレンタインデーに配ったクッキーとチョコは
どこから見ても手作りのいびつなものでした

不出来な母でごめんなさい(なーんて素直な良い母でしょう)


あー忘れてました もうひとつ
インフルエンザB型でお休み中の男の子からも
大好きなリラックマさんのメモ帳と一緒にキャンディーを
いただきました

お母様がた お忙しい中 ありがとうございました