ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

水泳記録会

今年の夏休み
7月中は学校の水泳教室に通います、いつもなら市の大きなプールの教室に行ってたのだけど、記録会に出たい! 本人の起っての願いで期間は短いが学校の教室に行ってます
あさ8時30分 近所のお友達と連れもって行きます

昨日はそのあたりのメンバーがうちにやってきて、男5人 わいわい遊んでました、でかい かさばる あ〜昔はかわいかったのになぁ

そして今日は共働きのおうちの子がカギを忘れ おひるごはんも一緒に食べ
またまたあと2人合流し 今日は4人で 遊んでます、昨日は暑くて外で遊び!とは言いにくかったんだけど、さすがに今日は途中外行ってもらいましょう、家壊れるかと思うくらいドタバタです…
男の子ばっかりのお家って四六時中こんな感じなのかな
おーこわ