ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

大雪です ちび編

昨日慌てて やかん持って走り回っていたら なんか手伝おか〜っとブラーっと二階から降りてきた

とりあえず ラインで少し遅れるって言うといて!

文句も言わずやってくれました ええとこあるやん^o^ と思ったのに
昨夜もいつものごとく 夜中までバタバタ遊んで やっぱり今朝も起きてこず!
お昼過ぎ ご飯を一緒に食べろー(*`へ´*)と起こし やっとこさです

その後も のらりくらり
2時過ぎて 雪で遊んでくると出て行ったけど一緒に遊んでくれるお友達が見つからず 断念

その後も PCでハムちゃん将棋をし 鼻歌がなぜか 母の好きな 「虹」でびっくりし
なんで雪系じゃないんだ と思いつつ放っておくと 1時間経過

部屋は散らかりっぱなし 布団もそのまま

決して勉強はせず

気がつけばまた 昼寝をしてる…

他人は何かあると
躾や 育て方云々と言いますが
同じように育て 躾けたつもりなのですが

共通項もあります
伝言ごとが苦手 片付けも苦手 オタクっぽいものが好き 和菓子も好き
後は声が似てる いやー父も入れて3人よく似てるかなぁ ふぅ(≧∇≦)