ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

明日は5時起き

今日も昼過ぎまで寝ていた彼に、お友達のお母さんから
明日から月末まで早起きを一緒にしないかと言う提案をもらいました

家の事なら速攻「やらへん」と言ったはず でも このお母さんはちびを乗せるのが前からうまくて、いっぱい誉めてくりゃはるのです、そしてまんまとその気にさせ
明日朝おいでー
ご飯も一緒に食べるか〜なんて 嬉しがる事を朗らかに言って帰っていかはりました。
本人は今のところ 起きるき満々です!
大丈夫かな
起きるかな 頑張れ💪