ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

■ DSで頑張ったのに

ちびが帰ってきて
「DSでやってみたよ」と話しながら見てみたら、見当たらない!
よくよく見ると 昨日の夜中の2時半ごろに書いた事になってる?
DSを調べてみて… 先日ちびが勝手に「時間狂ってる!直しとくわ」
と言って直してくれたのは良いんだけど 12進法だった そらあかんわ
DSで書けるようになるとちび自身で書く日も近いかも^0^
今はうごメモ制作中! 普段絵なんてちっとも描いてくれないくせに