ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

氏神様にお参りに

今日はしめ縄や干支の置物を納めに行ってきました
母だけ初詣に行ってないので兼用です
おみくじを引きました
姉が愛知で引いたおみくじとまったく同じものをちびが引きました
こんなこともあるんですね〜 びっくりです

今年からちびにカメラを持たせてみる事にしました
落ち着きがないのでほとんどぶれていたのですが上手くとれたものをお披露目です

今日も我が家は3人です