ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

大阪へ

今日は珍しく父が一緒
と言うより、父の仕事のついでに 一家で大阪へ来たって感じです

京都の事務所から大阪の事務所へお届けものです

その合間に

のリクエストーインスタントラーメン発明記念館

ヒルちゃんのまねらしい??

お姉ちゃんは絵が家中で一番うまい!
さすがに春休み 人がいっぱいだったけど 結構楽しめました
おすすめです

次に
のリクエストー道具屋筋のサンプル店に行く
どれもこれもおいしそうなサンプルさすが日本人手先が器用!
今日はレタスとてんぷら3品が体験作業出来る日だったのだけど作らず帰って来ました
残念 次のサンプルはパフェらしいです!時間の許す日に一度やってみたいものです^0^


いっぱい遊んだ1日でした