ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

親戚旅行 1日目 中部国際空港 セントレア

初日は実家集合ではなく 日間島へ行く海上タクシー乗り場
で集合
横浜からくるS家がやはり 渋滞にはまり 思う時間に
着けそうにない 
携帯電話って 便利だよね
昔なら こんな時どうしたんだろう…

と言う事で 急きょ実家へ向かうと言う父に
えー せっかくだから近くのどこかへ行こう!と
悪嫁の知恵が… お義母様すみません

ほんの2時間ほどだったけど
空港を見て回るにはちょうどよかった
お見送りデッキは サウナの臭いがするほど
熱かった!? 暑かった

この時期イベントもたくさんやっていて
空港に観光ってのもありですね