ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

親戚旅行 3日目 日間島 たこ祭り

一昨日から2泊3日で
愛知県南知多にある
日間島に海水浴に来てます
毎日 海の幸の舌鼓


足は病院で予備に頂いたギプスを巻いて泳ぎまくってます

その隣では 南知多ビーチランドから保養に来ているイルカ
ふれあいイベントに駆り出されてました
ジャンプも見れてラッキーでした


たこ祭りは たこを投げてくるんだよ!!
すごすぎ
24時間TVのイベントにも遭遇この事はまた次回
とにかく 
ちびはちょっと可愛そうな状況ではあったけど目一杯楽しんでました

今日は家路につきます