ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

Power of smile キッズキャラバン隊

日間島へ行った時

「7月24日から1か月間、愛知・岐阜・三重の全125市町村でオリジナルの歌やダンスを広め、
子どもの笑顔に囲まれながらの募金活動!!」
と言うテーマの中京TVの 「24時間TV」のキャンペーンに遭遇しました!
春(かす)ボーイズと水谷アナ です
詳しくはこちら⇒ http://www.ctv.co.jp/24htv/kidssmile/about.html#02


と 言っても
関西の私たちには誰一人馴染みのない人たちだったのですが
24時間TVとなると話は別 ^0^V
ちびの様な手帳のない子たちにも 車椅子がいつか行き渡る日が
くる事を願って 募金してきました

春ボーイズは「サタメン」と言う番組の
イケメンと言う事で 母が食いついてしまいました!? が
この暑い中 一生懸命の姿は 心打たれるものがありました
ブログの写真とは 全然違い 真っ黒に日焼けをして 
次から次へと 移動 大変だろうに ちびにも とっても優しくしてくださいました
ありがとう

がんばって 応援してます