ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

八日市大凧会館

夏休み最後の父との休日
東近江市の大凧会館に行って来た
夏休みに重ねて「パズルの世界」が催されています
non君の家も近いはず! 行くしかないでしょ^0^/

朝 突然メールを入れ 会えるかどうかドキドキしながら
とりあえず出発!
途中 連絡が入り 会えました

いつもは顔合わせればDSをしていたちびたちも
今日はちょっとアナログにパズルです
すっごく楽しそうに一緒に遊べました
non君の弟君もすっかり 大きくなって
ちょっぴり走れるし、言葉も話せるようになってた
もうじき2歳 とってもかわいい
本当に会えてよかった

急に誘ったのに 来てくれて 



大凧用ロープってこんなに太いんだってすごいね


帰りに 道の駅 かがみの里へ寄りました
源義経元服の地 だそうです
牛若丸と うし丸 かけてあるのね うぅ〜

搾りたての牛乳飲んできました
すっごく 美味しかった
きっとカルシウムもたっぷりかな


non君 また会おうね
それまでがんばろうね!
足の痛みが出てそろそろ 2年 
叶うものなら 2人共、すぐにでも治してやりたい