ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

3連休

シルバーウィークいかがお過ごしですか?
うちは大忙しでした


土曜日 コストコ尼崎へ 
母が行ってみたかったのです 小家族の我が家には余り買える物が
なかったのだけど と言いつつ あれこれ買ったけど…
サイズが大きくて、外国に居るみたいで楽しかった


日曜日
お天気が持ち直したので
土曜日に行くはずだった 姫路セントラルパーク
むか〜し 行った頃はもっと大きかったように思ったんだけど
ちびたちにはちょうどいいくらいのサファリパークと遊園地
秋はサーカスもあって 丸一日遊びまくった感じ
ちびたちは 二日いた様な気がする!って言ったので 大成功
ただ
この帰りに 大ハプニングが
お姉ちゃんの携帯電話 トイレに あぁ〜


そして月曜日
断捨離!! ゴミ3袋 ウルトラマン(o|o)/1袋 タオル1袋 処分できました!

携帯電話の事さえなかったら良い連休でした