ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

昨日 カメラ を買いました

防水 耐衝撃 のカメラを ずーっと探してました
良いカメラも 欲しいけど
やっぱり日常 どんな場面でも 使える
このタイプが欲しかった

ネットで探すと いっぱい有り過ぎで 決断が出来ない!

2週間悩み 昨日やっと手に入れました
Y本家の父に 今回も お世話になりました

3軒目 気になっていたカメラが 展示品処分価格に
ラッキー!!

ネットで見ると みんな どこかしら良くない箇所が描かれていて
これも その一つ
でも こんなにちゃんととれるなら
充分です
今日は雪混じりでしたが気にすることなく
使えました

OLYMPUS TG-610 です いかがでしょう!