ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

またまた 旅行です

先月29日〜31日まで 親戚一同と恒例の旅行に連れてもらいました
大学受験と 高校受験の 合格祝いと
来年からは毎年受験生がいるので最後になるだろう 総勢14名の団体です

いつもはバスチャーターとそれでも贅沢な旅行をさせてもらっていたのですが
今回はそれにも増して
飛行機です

沖縄です!!

美ら海水族館 首里城 パイナップルパーク ホテルでのプールに
貝拾い 大浴場 ちびはもうくたくたになるまで
お兄ちゃんにくっついて 遊んでました
プールだって寒いやろ!と 止めたけど
お兄ちゃんたちが泳ぐなら 僕も泳ぐ!

お兄ちゃんたちが夜遅くまで 遊ぶなら 僕も遊ぶ!(まぁ途中で寝かしつけられた様ですが…)
部屋もずーっとお兄ちゃんたちと一緒
何から何まで ずーっと一緒

ありがとう ごめんね お疲れ様

お陰さまで一輝はとっても楽しかったです