ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

自転車

今日の午後 ひま〜って言ってるので
自転車乗ったら って言ったら
ちょっと嬉しそうに出かけて行きました
あんまりべったりも なんだかなぁ
ってことで、チョット間を置いて行こうと思ったら
帰ってきちゃって ちょっと高い だって
サドルが高かったのね ゴメン
さて、ではちょっと拝見

またぐのが へたくそ! 降りる時に転びそうになる
乗って見せて させてみて…
こんなことって きっと小さい時は自然と習得してたんだろうね
大きくなると 考えちゃうのかな?
スタンドも上手く立てれない…
3年は乗ってたのにな ちびっこい自転車だったしな
とにかく、嬉しくて 楽しくて 公園の周りグルグル
走ってました