ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

サイドバー

直接メールを頂けると、メールアドレスや 連絡先 など直接的な交流が出来るとは前々から気付いていたのだけど、どうしたら出来るのかチンプンカンプンで
あちこち探していたら ありました!
一応くっつけてみました、不便な点が1点 このメールはPCにくるので出先では読めない… なんか結局「帯にみじかし、たすきに長し」って感じ?

でもなんか充実感あり(*^^)v

この形に落ちつくまで時間かかりましたぁ〜

出来てるはずなのに、出来ない???
はてなブログの方なら理解していただけるのではないでしょうか?
UPが遅いのか? 一筋縄ではいかないです いつも…
まるで初期のアップルコンピューターのようです、話しかけながら、機嫌とりながら、「よし!どうだ! がんばれ〜」と言いながら使ったものです…
あ、歳ばれる!

とにかく 役に立つといいなぁ(^O^)/