ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

ピカピカの1年生

チビもとうとう中学生 でもなんか ピカピカの一年生じゃないなぁ

昨日は昼から 中、高校同時刻で入学式
母は姉に 父がチビに付いて行きました。
寒かったですね〜、
関東では桜に雪が積もった映像見ました!
まさかそんな日に重なるなんて、稀な事で良しとしましょう

チビは入学式後結構忙しく 書き方教室とスイミングスクールの日 ほとんど喋る間なく昨日が終わってしまった、でも一言「中学校、楽しそうやわ」と言いました。 素敵な3年間が過ごせると良いですね。

お姉ちゃんは今日からお弁当 7時には出かけました 頑張れ‼️