ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

誰もいない

ちびはおとついから父と実家へ、そのままばあちゃん達と温泉旅行
こちらは お姉ちゃんの 補習→お友達とコンサート→そして今日から 研修旅行
朝に車で送って
途中 軍手忘れた〜と大騒ぎ 途中のコンビニで買ったら、そのコンビニ出てすぐ
「あ、入ってた!」うぅんもう〜 とにかくバタバタ

その後 掃除、洗濯、済ませてもまだ11時
あー久々にゆっくりしました

夕方 散歩にも行けました
送り迎えが無いと、時間に追われることも無いし えーなぁ
掃除もあちこち出来て、その上夕方から雨で涼しくて なんか充実感のある1日やった
買い物にも行って無いし、お金も一銭も使うことなく 満足です。