ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

入試 発表です

昨日 朝9時 ネット上で合格発表 ありました!

それでもチビは起きてきません…

母はもうドキドキで早くからパソコン立上げ
9時に直ぐにアクセスできる準備をして
お姉ちゃんのお弁当作って 朝ドラ見て
ひと息ついている間に おお〜9時!
お姉ちゃんと二人で合格発表見ました!

思っていたより合格者が多い!
昨年と随分違う!? 何故だ???

ありました〜 〜ヽ(^^)ノ

ふぅー 合格です

良かったわ! この1週間
胃は痛いし、歯茎腫れるし、ちびは相変わらずやし
しんどかった!

今日は褒めようと思っていたのに
やっぱり 朝から晩まで よく分からない屁理屈並べ立ててくる????

嬉しいはずやのに、褒めてやりたいのに
心が弾まない…

でも母だから
笑顔を添えて おめでとう、よく頑張ったね!
って言わなあかんのやね
母であろうと 人間同士もう少し 何とかならないものだろうか…