ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

ジャンパー 見つかる!

今朝 姉を大学に送り出し 洗濯 ゴミ出し を済ませ UV対策もしっかりして 帽子をかぶり
ジャンパー探しに出発!

家を3歩ほど出て うん 向かいの公園は探した?と聞くと
まだだと言う 歴代この公園には何度もお世話になっている、自分家か!と思うほど子供達の忘れ物をひと晩預かってもらってきている
まさかとは思ったけれど、とにかく探すときは すべて探してみる!

ほんの少し探して

あった〜 目の前にかかっている
有難い 何キロか歩くつもりでいたから… 先寄ってよかった こんな簡単なん 何で昨日の見つけられなかったのよ!

あーすっきりしました

これで明日 気持ちよく 送り出せます‼️
明日は チビの 入寮日 そして姉の入学式 忙しくなりそうです。