ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

カップヌードル食べました

とうとう マイカップヌードルを食べる決心がつきました!?
もったいなくていつまでも飾っていたのですが
3人で会議の結果^0^傷む前に食べようと言う事に全員一致し
お昼においしくいただきました




ピンクのLOVE文字はかまぼこです!
具材のみ自分で選べます、
ただし3種類まで(*^^)v

 ふたの文字も
ここファクトリーのオリジナルです 
読めますか?

ちょっと 楽しくなりますね

味はもちろん! 
とってもおいしい カップヌードルでした
ごちそうさま(^O^)/