ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

ジョーシン改装前のセール

昨日あれほど将棋に打ち込むかの勢いだったのに
今日はジョーシンでベイを買いました!?

割引の割引だったので 自分でお年玉で買いました

何が入っているか分からないんだって?
それでいいのか?
母は良く分からないけど
お姉ちゃんと「ええの当たったやん」と言って
大喜びしてたので
良いのかな?

これで次の大会は勝つそうです

なんか 騙されてる?????