ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

27日に検診

うちのことではないのですが、なおちっくさんちが完治後初検診日!

いいなぁ〜 早くこいこい 完治宣告
きっと うちも8月15日には…
でもいつもこの調子で 期待はずれなんだよな〜
がんばれ骨くん ぐんぐんグルト飲めば何とかなるかな ならんか

スマ子さーん 今週の金曜日27日 ペルテス完治の男の子のお母さんが
ぜひお話ししたいわっと おっしゃってます、連絡とれるといいなぁ
コメントは携帯に直ぐに届きます、そしたら、なおちっくさんに連絡入れます
10時半予約なので10時過ぎに待合室で会えるはずなんだけど
うまくいけばメルアド聞けるのにね

言い忘れました、当日私が用があって、行けません!

縁ができるといいですね