ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

比べたらあかんのやけど

今年はパラリンピックにどっぷりはまってます 母だけ…
今朝の
木村敬一 100M自由形 銅メダル 感動しました!
明日まだひとレースある がんばれ〜

コメントもよかった 
毎日決勝があり 全てメダルを取るほど全力を出し尽くせばそろそろ体力だって復活しづらくなってくると思う
このレースも体調いまいちだったみたい でも がんばる そして周りのサポートしてくださる方たちに感謝をする 
そして毎回力を出し切る!なんて素晴らしいことでしょう

ちびは今朝最大に寝坊をしました!
そのレースの時間も二度寝 三度寝!?
夜中まで連日PCで遊んでいるから 起きれない これがもうどれほど続いていることか… こちらが 気をもんで イライラいしてストレスたまる

8時過ぎ 辛抱限界 もう一度起こし やっと動き出した
そして 8時15分ごろ出て行った!反省もなく 
「他にも同じような人がいる」
と平気な感じであと台詞を残し 走るといいつつのんびり登校

今では五体満足なのに この人間力の差はなんなんだ!!!!

せめて寝坊したら 反省して 気にかけてほしい
来る日も来る日も こんなことの繰り返し

勉強も嫌 水泳の練習も嫌 がんばることが最もイヤらしい 母としてつらいです