ペルテス病との共存生活

ペルテス病とは、 幼稚園から小学校低学年の男の子に診られる股関節の病気です。治療過程は温存方法と手術をする方法があり その手術さえ人によって異なるようです。ちびは骨盤側の手術を受けました。時系列に記録のつもりで残します。

車椅子テニス 決勝

車椅子テニス 18歳のアルフィーヒューウエット 銀メダルでしたね
相手が同じイギリスでダブルスのチームメイト
ええ試合やったわ〜
表彰後 みんなでメダリスト囲んで写真とらはる雰囲気も良くて
感動

聞き流しそうな コメントの一部に ヒューウエットがペルテス病だったとかなんとか…

ネットで調べてみるんだけど 見当たらなくて
聞き間違い?
ちょっと追っかけてみます

チビ今朝も寝坊をし9時からの部活に9時過ぎてから行き
3時からのスイミングスクールにはかつかつでチャリで行きました、毎日行きたくないそうです
頑張りたくないそうです…

本当の理由が他にあるのか ただダラダラ遊びたいだけなのか
オリンピック パラリンピック を立てつずけに見ていると 頑張らない奴がつまらなく見えてしまう